"wqmkcceGsU09MueYTezG29GolSKGyG2tpwieylJxMzE

エロゲは酒の如し

エロゲ、美少女ゲー、ノベルゲーの感想書きます

寝取られ元ヤン巨乳妻~アンタの嫁さん、生ハメ浮気チ●ポでパコられてますよ~ 感想・考察


f:id:eroge777:20210122211859j:image

あらすじ

やんちゃな学生時代を過ごしていたヒロインの「カナ」は、少し頼りないが心優しい「あなた」との出会いによって、不良グループから足を洗い、仲睦まじい夫婦として、平凡かつささやかなながらも幸せな日々を送っていた。

 

しかし……?

捨て去ったはずの過去ータチの悪いチンピラの「先輩」が、今を生きるカナへと牙を剥き、襲いかかる。

果たしてカナは、あなたの妻として、快楽に屈することなく、貞淑であり続けられるのだろうか?

それとも肉欲に溺れ、堕落してしまうのだろうか?

 

「アタシは絶対、アンタを裏切ったりなんて……!」

 

 

 

★感想・考察

 

恐らくこのゲームは先輩がこの作品を作り上げたってことだと思われる。

そしてカナはこのゲームから再出発(このヒロインは佳苗であるため)したのかと思われる。

後、考えられるのは以前の“罪”を償う為に結ばれた相手がいるのにも関わらず不貞行為をさせられたという感じにも思う。

 

それで未来の選択はこのあとの選択は幾重にも分岐する可能性をひめている(当たり前だけど)ということでその選択肢を選ぶ主人公(プレイヤー)によってその未来が決められるってことなのかと思う。

 

最後に選択肢?たるものが出て、

 

カナを〇す

とあった。

自分はその選択肢?を押した。

もう1回見ようと思うと思ってやったら選択肢が出ない

これを踏まえると俺はカナを〇すという選択をしてそれを覆すことはかなわないってことかと思われる。

俺が選んだ選択肢はそれで他の人はタイムオーバーかもしれない。

この物語の運命は俺らにかかってるとかと思う。

 

そして、その選択肢を委ねられた主人公(プレイヤー)が各々で判断し選択をしてそのやり方(選択の仕方)でこの物語の未来は変わっていくって感じられた。