"wqmkcceGsU09MueYTezG29GolSKGyG2tpwieylJxMzE

エロゲは酒の如し

エロゲ、美少女ゲー、ノベルゲーの感想書きます

クリーチャーと恋しよ! 感想

 
 
  
 
f:id:eroge777:20200611053651j:image

クリーチャー攻略型のギャルゲーです!

 水着シーン有り!
お色気シーン有り!
キスシーン有り!


 クリーチャーの幼馴染、クリーチャーの親友、クリーチャーの妹などなど
クリーチャーばかり出てきます。

 人によってはプレイを中断するほどに生理的嫌悪を抱かせる作品のようです。
それでもよろしければ是非プレイしてみてください。

★感想


 出てくるキャラクターの見た目が変わってるだけで普通の恋愛アドベンチャーゲーム


 ココロと主人公は幼なじみで、ずっと仲良し。
就職進路を悩む主人公に一緒に東大目指そういうココロ。


 目指すものの途中で勉強に挫折し、諦めかけたとこに親友の正人に喝を入れられる。


 東大は無理にしても東京の大学に行き、ココロと一緒に東京行くことにする。
そして学校の屋上でココロに告白し付き合うことになる。

 


というお話。


 サクッと終わります。
30分くらいで終わるかな?


乙女ゲーのバージョンもあるそうで気になる方はぜひ。


登場人物はこちら

 

ココロ
f:id:eroge777:20200611053711j:image
 メインヒロインです。
声はめっちゃ可愛いし、乙女。
The王道ヒロイン!
健気でいい子です!


お色気シーンもあるです


f:id:eroge777:20200611053722j:image


f:id:eroge777:20200611053732j:image


f:id:eroge777:20200611053740j:image

 

愛美


f:id:eroge777:20200611053810j:image

 主人公の妹。
明るく活発な女の子。
個人的には好きな子でした!
可愛い……


正人


f:id:eroge777:20200611053819j:image

ヤンキー風ではあるものの頭が良く熱血系男子!
以上です!

 


担任


f:id:eroge777:20200611053829j:image

声が可愛い!出番少ない!

 

 

 


こんな感じのゲームでありました。