"wqmkcceGsU09MueYTezG29GolSKGyG2tpwieylJxMzE

エロゲは酒の如し

エロゲ、美少女ゲー、ノベルゲーの感想書きます

夫の前で犯されて


f:id:eroge777:20200611085834j:image

✱パケ絵は少し過激なためCGから選んで貼りました


★あらすじ
無能な部活(おまえ)を世話する駄賃は 


愛妻の肉体共有だ!

 


★感想


  一言でいうなれば『エロくてかつシナリオがいい!』


  最初は千尋(ヒロイン?奥さん)の旦那の翔ちゃんはこの主人公である“優作”が苦手。
しかし、この優作、巧みに人の心に漬け込む。


 翔ちゃん宅に上がり込み(会食という建前で千尋を見に来た)奥さんと顔を合わせるやいなやお気に入り認定されそこから千尋に色々チョメチョメなことを仕掛けていく。


 この仕掛けていく様が上手く相手方の心理をつく。
職場では翔ちゃんには仕事を託し、持ち上げて役職を与え頼りにしてるよう振る舞う。


 千尋は翔ちゃんのことを愛しており、仕事で優作に頼りにされ喜んでるところを見ると自分のされてる事に口を出せない。


 バットエンドでは逮捕されるものがあるものの、TRUEに向かっていく過程でほんとに巧みに堕としていく。


 その過程が丁寧。
見てて凄いなぁと感心しつつエロシーンも多く、なかなかによかった。
その堕ちる家庭の中には、千尋の過去のトラウマなどを上手いこと聞き出しそれがある意味この優作に〇されることに対して強く言えない部分があったのだと思う。(過去の自分を自分で責めていたため誰か罰を与えて欲しいと無意識に思っていた)


 薄々ではあるが優作も漠然とそういうものがあると踏んでいたのだとも思う。


 そして優作はアメとムチの使い分け、弱みの握り方と使い所などがすごい上手い人だなとも思う。
それでいて巧みに心に入り込んでいく様が見もの。
 
 元々仕事のできる人というのを翔ちゃんが言っていたが、この千尋に対しての扱いかたや翔ちゃんに対するおだて方、お祭りでの焼きそばの捌き方等々確かに仕事はできるんだろうなと思わせたりも。


 元々優作の父は人事部のトップということもあってそのおかげで強く出られるのかと思いきや、昔から優作は父と仲が悪くそれが現状まできてるらしい。


 全て自分で手にしてきたからこそこういう物も自分で手に入れようと思ったのだろうか。
だいぶ楽しみながら優作はやってました……w


 だいぶ言葉足らずではあるもののすごく楽しめた作品でした!!!!