"wqmkcceGsU09MueYTezG29GolSKGyG2tpwieylJxMzE

エロゲは酒の如し

エロゲ、美少女ゲー、ノベルゲーの感想書きます

MainDead Blood 感想

 


f:id:eroge777:20200611011631j:image

 

闇から生まれし異形の者、郷が生みし不死身な躰。
 不浄の血脈は未だ絶えず、今宵も吸血と淫蕩の宴が繰り返される……。

 


★感想


 胸熱でした!
男キャラカッコイイのが多く、女性キャラも可愛いキャラ多かった。
しずる、マスター、田上、沙希や芳江、那津美は個人的に好き。


 東先生の後半の荒ぶりも良かった。


 話としては沙希としずるのここが好きでした。


f:id:eroge777:20200611011703j:image


 ここはほんとに名シーンだと思う。


 話も何が悪で何が正義なのか、各々の葛藤とそれに向き合って戦い、前向きに進んでいくキャラクター達の生き様にはほんとに圧巻でした。
 その立場や状況、ものに対する見方によってとらえかたは違い、一概にこれは悪でこれが善と決めつけるのは良くないと思わせてもくれた。
 あとは強いものに向かっていく様もなかなかにカッコイイ!
 『どんな圧力や何事にも屈しない』という信念を持っておりそこもよかった。


 元気も貰え、トキメキも貰え、胸熱も貰えといいゲームにめぐりあえて感謝です。