"wqmkcceGsU09MueYTezG29GolSKGyG2tpwieylJxMzE

エロゲは酒の如し

エロゲ、美少女ゲー、ノベルゲーの感想書きます

SaDistic BlooD 感想


f:id:eroge777:20200611092031j:image

吸血鬼は……全てを排除する……


満月の夜、2人の吸血鬼が千咲楽の街を訪れた。
少女の名は園原由奈と七瀬静羽。


一方、時を同じくしてハンター・榊優衣架も街に足を踏み入れた。


2人の吸血鬼と1人のハンター。
彼女達の運命を大きく変える一夜の物語が、今、静かに幕を開ける……。

 

 

 


感想

 


 マイブラが好きで同じライターさんと絵師さんだったので予約して買いました。


 ロープライスだったのですが尺はかなり短いです……。
なので結構サクサクと終わるかと。


 さて、中身のお話なのですが結構グロシーンが多いです。
BlackCycなのでやはりと思ったし、そこはかなり満足しました。


 内容はハンターから吸血鬼が逃げれるかという話で大半は捕まって酷いことをされます……。


 1つ意外だったのが主が由奈ではなく静羽だったことでしょうか。
そこは予想してなかったです。
個人的にはTRUEENDよりも、相手のハンター達3人と手を組んで本部に乗り込んで自由を手にするんだと意気込んだエンドが1番好きでした。

 


 さくっと読めて楽しく読めました。