"wqmkcceGsU09MueYTezG29GolSKGyG2tpwieylJxMzE

エロゲは酒の如し

エロゲ、美少女ゲー、ノベルゲーの感想書きます

The ガッツ1 感想


f:id:eroge777:20200611012727j:image

 

恋人にその軟弱な体をバカにされてフラれた青年が、一念発起して肉体労働で身体を鍛え男を上げるために、工事現場のアルバイトを始めるが、そのバイト先は仕事を離れても肉と肉とがぶつかり合う凄まじい「肉体労働」の現場であった。


★感想
 タカさん可愛い!
まずはこれ。
見た目的に嫌煙されがちですが、ちゃんとした乙女である。


 お嬢もツンデレに近い感じもありまた可愛いのである。


 結局話的に、振られた彼女にはムキムキすぎても嫌だと言われるというなんともな感じだけど、しっかりドボジョの方々とお付き合いはできる。
 見た目はムキムキでも中身は可愛いのであるぜひ手に取ってもらいたい。


 それとミニゲームというかノルマは5秒で左クリックをするのだが、最初は20回から始まりどんどん増えていき最終的に53回となる。


自分は38回が限界でした……